* message for you                           *

最近・・・DANONファミリー多いですねw

そんなわけで、こちらにも来てね。

おうち料理レシピ

ちび丸と料理についてやってます。
工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェ(゚Д゚;ノ)ノェェエエエエ工



スポンサーサイト
| 【 --/--/-- 】 | スポンサー広告

(┯_┯) ウルルな助産師検診

仕事が休みだった日・・・
助産師検診に旦那様が付いて来ました。

「おっぱい検診」とも言われるこの検診。
旦那様ショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショックだったみたいです。

まず・・・
助産師さんに
体重について怒られてしまいました。

( #` ¬´#) ノコラ! 「あら!又、増えてる。2ヶ月はこの体重キープしてね。」

(`ε´)ぶーぶー  「そんなに・・・太っていたのか。」

( #` ¬´#) ノコラ! 「外食禁止です。旦那様も協力してね。」

私の体重を知らなかった旦那様。
吃驚してしまって目が点・・・でした。


そして・・・
助産師さんに
おっぱいを出すよう言われました。

( #` ¬´#) ノコラ! 「さぁ!おっぱい出してね。」

(・ε・)プップクプー「あの・・・どうやって出すのかな?」

( #` ¬´#) ノコラ! 「ほら、こうしてねマッサージするのよ。」

乳首をおもむろにつままれギューっとされました。
おっぱいの変化に伴い恥かしくて、旦那様にもしっかりは見せてなかったのに
呆気(。・д・。)にとられる旦那様。
もう泣き出しそうです。恥かしいよぉ( p_q)エ-ン。


そんな感じで、ようやく終わりました。
旦那様は、

(`ε´)ぶーぶー  「チビまるの心音が聞けただけでも良かったよ。」

って言ってくれましたが・・・

私は2度と一緒には行きたくないって思ったのでした。

あれから・・・
御土産に買ってきてくれたお菓子も取り上げられ
アイス禁止令も出てしまい。
麦茶で頑張る日々なのです。
以前のように・・・
たまには、ハーゲンダッツ食べに連れて行って下さいませ~。

スポンサーサイト

テーマ:妊娠4ヶ月~7ヶ月 - ジャンル:結婚・家庭生活

| 【 2007/08/28 】 | [妊婦な日々]中期 | コメント(0) | トラックバック(1)

<<南瓜冷スープとゴマぱん | ホーム | 旦那様手作り御飯>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sonan.blog14.fc2.com/tb.php/135-dd95f5ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
助産師 2007/09/21~09/27
助産師についての最近の情報です。 (メモ的)話題の動画・情報収集ブログ 第六倉庫 資格・仕事【 2007/09/27 03:59 】
| ホーム |
